パソコン・インターネット

2007.01.07

mixi ってやつに加盟しました

ごぶさた~&ひさしぶりのメールです。
最近、mixiというのを 始めた。
やってないなら便利なんで薦めるよ。

昨年暮れイトコのエンちゃんから突然のメールが…

なんじゃこりゃ?

と思いつつ、たいして深く考えもせずに登録しちゃいました

続きを読む "mixi ってやつに加盟しました"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.01.05

ココログ内検索って機能はできないのかな・・・

アクセス解析を見ているとたくさんの人が立ち寄ってくれているのが分かります。

うれしいですよね。

でもね!

検索ワードで来てくれた人が

見たい記事を探すのって…

ものすごく大変!!

続きを読む "ココログ内検索って機能はできないのかな・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.10.17

まいったなあ・・・ネットにつながらない

ノートパソコンでネットにつながるときと、つながらないときがある。

つながるページはつながるんだけどなあ。

何をどうしていいのか、かいもく見当がつかない・・・

このページもアップロードできるかどうか???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.05

ショック~!!!!! ホームページのデータを消しちまったぁ・・・・・・

パソコン

おニューに買い換えたんです。DSCN1439

前の下取りしてもらって。

んでもって、喜びいさんでアレコレいじりまわしてたんです。

ぼちぼち操作にも慣れてきたことだし、

ホームページ 更新すっか・・・

で、新しい「ホームページビルダー9」ちゅうやつを立ち上げたら・・・

デ、 データがないじゃないの!!!!!

そ、そんなぁ・・・・・・・・・・・・

古いデータはみんな外付けのハードディスクに保管してるはずだべぇ

 パソコン屋サンに電話

あ、あのぉ・・・

昨日下取りしてもらったあのパソコン

もうデータ消しちゃった?

・・・・・・・。

う・・・う う う ・・・

そ、 そうですかぁ・・・

時 すでに遅かりし・・・

どうすることも I can not.・・・・・・

てなわけで・・・

「オカリナ・アンサンブル かざぐるま」のサイトは

しばらくのあいだ更新でけませぇん。

しばらくってどのくらいかだって?

そ そんなぁ・・・

作りなおすのにどのくらいかかるんでしょうかねぇ・・・?

できあがるまでのあいだは

「かざぐるま」の情報はこのブログでお伝えします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.27

買っちゃった!

エブソンの複合機。
確かに便利。
確かにきれい。
今まで活躍してくれたキヤノンは下取りしてもらった。
それにしてもあの下取り価格の情けなさはなんだ!
悲しくなった。

200411271643.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)